なかなか寝付けない。

いま2時30分だ。

仕事から帰宅してから2時間ほど寝たが、23時くらいに起きてそのまま眠れない。

今年の初めにもらっていた動画制作の話がやっと具体化して仕事になった。

金曜までに1次提出なので余裕はないが、これで5万。

先月からクラウドワークスでウェブデザインの仕事をくれるお客さんからも、新規の話をもらっていて、これが18000円くらい。

カツカツではあるが、やりきれると思う。

先週面接のあった毎月定量型のクラウドワークス経由のコーディングの仕事、結果がもうすぐ出るはずだ。通れば安定して毎月の収入がプラスになるが、ダメでも別の収入口を探せば良いだけだし、それは見つかると思う。だから、不安はない。

早くいすみに引っ越したい。自然を感じる生活をしたい。自然を感じる生活の中で出会う人たちと触れ合いたい。いまの都会の生活のサイクルは卒業する。