16時ごろから2時間30分くらい、茅ヶ崎のチーパーあたりでサーフィン。

少し面が荒かったけど、楽しめた。

30回くらいテイクオフで6回くらい?良い感じで乗れた。

まだまだ、100発100中とはなるには時間がかかるだろうけど、焦らない。

ライディングできようができまいが、テイクオフ自体を楽しむ。

テールを押してブレーキや方向転換にチャレンジできたことは褒めたい。

フルスーツは暑いので、ウェットのことをショップの店員さんに色々聞く。

ロングジョンか、シーガルを買うことになりそうである。

10月に鵠沼でアマチュアも参加できる大会があるようなので、出場したい。

電車で読んでいた本は、内海さんの本の続きと、神山典士さんの「成功する里山ビジネス」。

エゴサTVがめっちゃおもしろい。