もう、いい人づら続けるの、やめよう。

疲れた笑

疲れすぎて、やりたいことやってくださいと言われても、なにも出ない笑

やりたいこと?何もねえよ笑

場の空気に合わせて、その時々で、無難な発言をして、嫌われないように、波を立てないようにすることで精一杯だったからさ、やりたいこと笑 なにそれ笑

でも、もう疲れた笑 

限界です笑

いい人づらしてる時点で、いい人じゃない笑

まじ笑えます。

もう嫌われていい。

もう失敗していい。

もう最悪クビになってもいい。

わけわかんないことは、わかわかりませーんで、いい。

何も失うものない。

 

週末は変わらず房総。

金曜は祝日で太東でサーフィン。

土曜は車を借りて、御宿といすみをドライブした。

太東 port of call 、御宿ビーチ、いすみのブラウンズフィールド、green+、中滝アートヴィレッジ、星空の家、大原港の夕市、hinode、太東灯台、津々が浦、一宮ビーチ。

緑と海のディープなエネルギーが渦巻いていて、魅惑的すぎて、帰りたくなくて、泣けた。

次の週末は、いすみの大野に農作業の手伝いに行く。

 

車を買う。

選択肢は色々あって検討している。

必須条件はロングボードを車載できること。

お金は使わないと入ってこないから、遠慮なく使う。

またお金が入ってきたら、また使って、入ってきたら使ってを繰り返し、お金の流れを良くしよう。

お金はいくらでもある。