今日の幸せだったことを思い出す。

ランチは、スリランカ料理屋・タップロボーンのチキンカレー弁当。

マジでうまい。さらっとして、スパイスが効いたスープが最高。

これ500円。お買い得すぎる。

そのあと、ブッククラブ回

落ち着く。

死ぬほど落ち着く。

あんな落ち着く空間が近くにあるんだから、1分でも多く時間を使いに行こうよ。

いくたびに、その時々いろいろな発見に満ちた本が目に入る。

20分くらいの大冒険ですよ。

夜は、女性ボーカルとカラオケでリハーサル。

マイペース、マイペースに積み上げてきた練習が、

だんだん身になってきたことを感じる。

じんわりと感動。

そして、そのまま夜のギターサロンで2人でライブ。

彼女は本番でエネルギーが溢れるタイプのようで、発見。

ゲストで演奏してくれたたギタレレ引き語りの彼の空間作りは最高だった。

小さな部屋で、生音だけの、嘘のない、アコースティックな音楽会。

贅沢すぎる。

幸せなことばかり目につく。

いいことばっかりだな。

強運だ。